|
|
 |
[ シークラウド・クルーズ|添乗員同行 ] 
クルーズポイント
- 「河のオリエント急行」と称される「リバークラウドU」で、一流のサービスと美食の数々をお楽しみください。船内では昼食や夕食時のアルコ−ル飲料指定銘柄は無料でお召し上がりいただけます。
- 重厚感で高級感漂う船内では、乗客定員が88名と少ないため、乗組員が1人1人を認識。行き届いたサービスを提供致します。アットホームな雰囲気も自慢です。
- ライン河のハイライトロマンチックラインでは、有名なローレライの岩や古城を船上からご覧いただけます。
- ドビュッシー生誕150年を記念したクルーズの為、船上や上陸中、コンサートを存分にお楽しみいただけます。
- 乗船時は、シャンパンボトルとフルーツバスケットでお客様を客室にお迎え致します。
- リバークルーズ乗船記はこちらから>>
|
 |
日程
| 日次 |
月日 |
日程 |
入港 |
出港 |
朝 |
昼 |
夕 |
宿泊 |
| 1 |
10/26
(金) |
- 成田より
- 空路、乗継便にてフランクフルトへ
到着後、送迎車にてホテルへ
|
- |
- |
- |
- |
- |
ホテル泊 |
| 2 |
10/27
(土) |
チェックアウト後、フランクフルト市内観光
(ゲーテハウスなど)
コブレンツ着後、送迎車にて船着き場へ
15:00 リバークラウドUに乗船
コブレンツをリューデスハイムに向けて出港 |
- |
16:00 |
朝 |
昼 |
○ |
船内泊 |
| リューデスハイム(ドイツ) 到着 |
22:30 |
(停泊) |
| 3 |
10/28
(日) |
リューデスハイムをアンデルナハに向けて出港
途中ローレライを通過 |
- |
09:00 |
○ |
○ |
○ |
船内泊 |
アンデルナハ(ドイツ) 到着
ライン河沿いにある小さな町へ寄港。ドイツの中でも最も古い街の1つと言われています。
寄港地観光:ナメディ城でのプライベートレセプションコンサートもお楽しみください。 |
14:00 |
- |
| 4 |
10/29
(月) |
アンデルナハをボンに向け出港
|
- |
02:00 |
○ |
○ |
○ |
船内泊 |
- ボン(ドイツ) 入港
作曲家ベートーベンの生誕地、シューマンの終焉の地に入港
寄港地観光:ボン市内観光とベートーベンハウス見学
ボン出港
午後、船内にて「トビュッシーのベートーベンへの思い」などについての講話がございます。
|
08:30 |
12:00 |
| オランダのナイメーヘン入港 |
23:00 |
(停泊) |
| 5 |
10/30
(火) |
ナイメーヘン (オランダ)
2005年に2000周年を迎えたローマ時代から続く古都で、ライン川とワール川近くの森にある美しい町に寄港。
寄港地観光:クローラー・ミューラー美術館観光
ベルギーのアントワープに向けナイメーヘンを出港
船内ラウンジでは夕刻ピアノコンサートがございます。 |
- |
13:00 |
○ |
○ |
○ |
船内泊 |
| 6 |
10/31
(水) |
- アントワープ(ベルギー) 入港
バロック芸術が開花した芸術の都、ダイヤモンド、ファッション、ワッフル、ビールの町に寄港。「フランダースの犬」の舞台の町として有名です。
寄港地観光:アントワープ市内観光と大聖堂でのオルガンコンサート
チョコレートのテイスティングもお楽しみいただきます。
|
02:00 |
- |
○ |
○ |
○ |
船内泊 |
| 7 |
11/1
(木) |
アントワープ出港
1日船上でお過ごしください。 |
- |
05:00 |
○ |
○ |
○ |
船内泊 |
| オランダのアムステルダム入港 |
21:30 |
(停泊) |
| 8 |
11/2
(金) |
- アムステルダム (オランダ)
オランダの首都であり、運河と橋の都に寄港。水上ボートで暮らすも多く、運河は生活と密着しています。
寄港地観光: 【午前】 アムステルダム市内観光と運河ボートツアー
【午後】ゴッホ美術館見学
|
- |
(停泊) |
○ |
○ |
○ |
船内泊 |
| 9 |
11/3
(土) |
09:00 アムステルダム 下船
下船後、送迎車にて空港へ
空路、乗継便にて帰国の途へ |
- |
- |
○ |
- |
- |
機内泊 |
| 10 |
11/4
(日) |
成田空港着後、入国・通関の後、解散 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
※川・運河の水量により、また現地事情により日程やプログラムが変更になる場合がございます。
クルーズ料金 2名様1室代金 単価:US$
| ツアーコード |
LCLTCT−C |
LCLTCT−B |
LCLTCT−A |
| 出発日 |
窓付ツインC |
窓付ダブルB |
パノラマ客室 |
| |
 |
 |
 |
| |
丸窓、ツイン、シャワー付、
約11u |
丸窓、ダブル(ツインにもなります)、シャワー付、
約11u |
パノラマウィンドウ
シャワー付、約14u |
2012年
10/26(金) |
498,000円 |
558,000円 |
698,000円 |
| (150,000) |
(190,000) |
(510,000) |
ビジネスクラス追加代金 |
|
280,000円
※ビジネスクラスのお席のご利用は、日本発着の国際線のみとなります。
※ビジネスクラスご利用の場合、
成田空港周辺に前泊、または後泊のホテルを1泊ご用意致します。 |
空港税その他費用・国内線の手配 |
空港税その他 |
成田空港施設使用料(2,040円)
、旅客保安サービス料(500円)
海外空港税(8,000円目安)
航空燃油サーチャージ が別途必要になります。 |
国内線 |
上記は成田発着料金となります。
各都市国内線の手配についてはお問い合わせください。
尚、航空便が満席でご予約がお取りできない場合はご了承下さい。 |
旅行条件
| 食事 |
朝1回、昼1回、船20回 |
| 添乗員 |
同行 / 成田空港出発から成田空港帰着まで |
| 最少催行人員 |
10名様 |
| 利用航空会社 |
ルフトハンザドイツ航空 / KLMオランダ航空 / エールフランス / オーストリア航空
フィンランド航空 / 英国航空 / 全日空 / 日本航空 |
| 利用予定ホテル |
モノポール、サヴォイ フランクフルト、または同等ホテル |
ご注意
- 交通機関及び時刻は変更になる場合があります。
- 天候、海象状況により、日程は変更になる場合があります。
- 詳しい旅行条件を説明した書面を用意しておりますので、事前にご確認の上、お申し込みください。
- 本ツアーは「フライ&クルーズ旅行」に適用される取消料条件となります。通常の海外旅行の取消料とは異なりますのでご注意下さい。
- クルーズ旅行をお取り消しになる場合、取消料をカバーする保険(クルーズ旅行取消費用担保特約付海外旅行傷害保険)がありますので、クルーズ旅行の申込みと一緒にこの保険をお申込みいただきますようお勧めいたします。
- 販売開始日H24年2月7日
- 航空機
- ご利用の航空機機材によっては座席配列の都合で、グループやカップルの方でもお隣り合わせのお座席をご用意できない場合もございます。また、窓側、通路側のご希望は承ることが出来ません。
- 客室(キャビン)
- 1. お部屋割に関しては、できるだけ平等を期していますが、グループでお部屋を近くにご用意できない場合や、ご希望どおりのお部屋をお取りできない場合がございます。
- 2. おひとり様でご参加の場合、一人部屋追加代金にて2人部屋を1人でご利用いただけます。弊社では、相部屋はお受けしておりません。
- 3. 3名様で1室をご希望の場合には、リクエストで承ります。
- 船のスケジュール・寄港地観光
- 船のスケジュール及び寄港地での観光は安全面を最優先に考慮し、天候、海象及び現地諸事情により、船長判断によって予告なしに変更される場合がございます。乗船中のすべての権限は船長が持っております。なお、寄港地変更、抜港、寄港時間の短縮などによる旅行代金の一切の払い戻しはございませんので、あらかじめお含みおきくださいますよう、お願いいたします。
- その他
- *各寄港地では、別料金にてオプショナルツアーを用意しております。
- *このサイトに掲載の寄港地、船の写真はすべてイメージです。
|
|