メインコンテンツに移動

海外ニュース

セレブリティ、ドリンク無料などの インクルーシブ・サービスを発表 (020年11月10日 )

引用元:クルーズインダストリーニュース

セレブリティ・エイペックス

セレブリティ・クルーズは、同社の新しい「Always Included(オールウェイズ・インクルーディド)」プログラムを発表、全てのクルーズでWi-Fi、ドリンク、チップがインクルーシブ(別途料金不要)となる。
「セレブリティで私たちがおこなうことは全て、現代の旅行者が今日(こんにち)クルーズに対して視覚的・感覚的に求めるラグジュアリー(贅沢)というものを再定義したいという私たちの強い想いによるものです。エッジ・シリーズの船であるセレブリティ・エッジと新しい姉妹船セレブリティ・アペックスの運航にあたり、私たちは有意義でリラックスした、デザイン重視で包括的な<ニューラグジュアリー>なカルチャーを導入しました」とセレブリティ・クルーズの社長兼CEOリサ・ルトフ・ペルロは語る。「今日(こんにち)、物事が最高にシンプルで最高に特別な時ほど贅沢なことはありません。私たちは、お客様に<全てにおいて素晴らしいおもてなしを受けている>と感じて頂けるようにしたいと考えました」。
セレブリティ・クルーズの副社長兼最高マーケティング責任者のピーター・ジョルジもまた次のように語る。「このように非常に厳しい1年を経験して、容易さと安心感はさらに貴重なものとなりました。人々は無数の予約オプションに迷うことなく、クオリティの高いサービスにより多くの時間を費やしたいと考えています。私たちの新しい<オールウェイズ・インクルディッド>のアプローチにより、船上における購入プロセスは、シンプルで素晴らしいものとなります。一度決めるだけで、セレブリティ・クルーズの極上のサービスを経験できるのです」。

追加料金不要となるインクルーシブの内容:
1. 無制限のドリンク - クラシックカクテル、グラスワイン、ビール、ソーダ、スペシャリティコーヒー、紅茶、ジュース、ボトル入りミネラルウォーター。
2. 無制限のWiFi。
3. 毎日のチップ。
アップグレード ・オプション:
• ELEVATE(エレベート):無制限のプレミアムドリンクおよび1人あたり200ドルまでのショアエクスカーション(寄港地観光)を追加できるアップグレードのパッケージ
• INDULGE(インダルジ):ELEVATEのパッケージの内容に加え、無制限のストリーミングWi-Fi、ほぼ全てのサービスに利用できる1人あたり最大400ドル分のオンボードクレジット(船内で使えるお小遣い)が付いたパッケージ。
• The Retreat(ザ・リトリート)の全てのお客様対象:セレブリティの全てのスイート客室に伴うサービス「The Retreat」には、専用のレストラン、ラウンジ、サンデッキの利用、バトラーおよびコンシェルジュスタッフの専任チームなどが含まれているが、さらに追加料金なしでINDULGEパッケージと同じ特典を提供。

 

(クルーズプラネット訳)

↑