営業情報
休業・営業時間変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた
休業・営業時間変更のお知らせ
休業・営業時間変更のお知らせ
株式会社クルーズプラネットは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年5月16日(土)からの各店舗における営業体制を下記の通りとさせていただきます。
【対象店舗】
有楽町本店
新宿支店
日本発着ツアーセンター
名古屋支店
大阪本店
日本発着ツアーセンターWEST
神戸支店 (大阪本店内で営業、電話転送)
≪期間≫2020年5月16日(土)~31日(日)
営業時間:月~金 10:00~17:00/土・日 休業
※ご来店は出来ません。お電話のみでの受付になります。
【対象店舗】
福岡支店
≪期間≫2020年5月16日(土)~19日(火)
全日休業
≪期間≫2020年5月20日(水)~31日(日)
営業時間:月~金 10:00~17:00/土・日 休業
※ご来店は出来ません。お電話のみでの受付になります。
【対象店舗】
横浜支店
みなとみらいクルーズデスク
広島支店
≪期間≫2020年5月16日(土)~31日(日)
全日休業
※6月1日(月)以降の営業につきましては、29日(金)に弊社ホームページにてご案内致します。
引き続きお客さまには大変なご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※今後再度変更がある場合は、弊社ホームページにてお知らせいたします。
以 上