営業情報
6/1~営業体制に関するお知らせ
2020年6月1日以降の
営業体制に関するお知らせ
営業体制に関するお知らせ
株式会社クルーズプラネットは、2020年6月1日以降の本支店営業体制を下記の通りとさせていただきます。
【全店舗】(みなとみらいクルーズデスク除く)
≪期間≫2020年6月1日(月)以降当面の間 (一部店舗は移転・統合日まで)
営業時間:月~金 10:00~17:00/土・日 休業
※今後再度変更がある場合は、弊社ホームページにてお知らせいたします。
【みなとみらいクルーズデスク】
≪期間≫2020年6月1日~4日
営業時間:11:00~18:00
2020年6月5日(金)
横浜支店へ統合
【横浜支店】
2020年6月8日(月)
神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-3-1 クイーンズタワーA2F へ移転
営業時間:月~金 11:00~18:00/土・日 休業
【新宿支店】
2020年6月8日(月)
東京都千代田区麹町1-10-5 澤田麹町ビル4階 へ移転
「クルーズプラネット コールセンター」として営業開始
【神戸・広島支店】
2020年6月3日(水)
大阪本店へ統合
【福岡支店】
2020年6月5日(金)
大阪本店へ統合
移転・統合する店舗にご予約いただいているお客様へは、担当者から個別にご案内申し上げます。
引き続きお客さまには大変なご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上