メインコンテンツに移動

海外ニュース

プリンセス・クルーズ、オーストラリア・シーズンに向けて、5船のラインナップを発表 (2020年9月07日)

引用元:クルーズインダストリーニュース

ロイヤル・プリンセス

プリンセス・クルーズは、2021-2022年度のオーストラリア・シーズンに向けて、オーストラリア・マーケットでは初の配船となるコーラル・プリンセスとロイヤル・プリンセスを含む5船のラインナップを発表した。
同プレミアムブランドは、2021年後半からブリスベンとシドニー発を含む95の出発日のクルーズを提供する。
ブリスベン発はコーラル・プリンセス、シドニー発はロイヤル・プリンセスとエメラルド・プリンセス。そのほかの船は、メルボルン発のサファイア・プリンセスとオーストラリアを航行するパシフィックプリンセス。
「最初のクルーズはまだ1年先のことで、シーズン最後となった航海からは2年先となります。私たちは、お客様の多くが適切な時期が来たなら再びクルーズしたいと望んでいることを知っています。そしてお客様が洋上の休暇を再開する計画が立てられるよう、私たちはオプションを用意することが大切なのです。弊社の新たなクルーズの旅程は、私たちがみな再び旅行できるようになるその時に向けて、オーストラリアのお客様に休日のインスピレーションを提供するものとなることでしょう」と、プリンセス・クルーズのシニアバイスプレジデント、スチュアート・アリソンは述べている。

(クルーズプラネット訳)

↑