メインコンテンツに移動

新着ツアー

ぱしふぃっくびいなす 12月~2021年1月の新商品発表、販売を開始

ぱしふぃっく びいなすを運航する、日本クルーズ客船㈱は、12月~2021年1月の新商品を発表、クルーズプラネットでは、10月30日(金)より発売を開始しました。

 

年内のクルーズは3泊までの国内ショートクルーズで構成。大阪発着2本、神戸発着2本、横浜発着2本のクリスマスクルーズに加え、横浜発着の新春クルーズなどを設定しています。

 

当面、ぱしふぃっくびいなすでは、次クルーズの出航までに1晩以上停泊し、船内の消毒・清掃を徹底して実施。乗客数を乗客定員の約半数までとし、ステートルームJ、ステートルームHの一部の販売を休止します。また、2泊以上のクルーズは事前PCR検査が必要で、この場合はすべての乗客が指定機関の事前PCR検査を受ける必要があります。(検査費用は旅行代金に含まれます)

 

クルーズプラネットでは、10月30日(金)から販売を開始し、すでに多くのお客様からお申し込みをいただいております。

パンフレットも納品となりましたので、お気軽にお問い合わせください。

 

ぱしふぃっくびいなすスケジュール

https://www.cruiseplanet.co.jp/type?type=pacific

 

ぱしふぃっくびいなす
ぱしふぃっくびいなす
↑